ここから本文です

うちは光サービスエリア外です。 隣町にはかなり前に来たのですが、私の地域には...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1618:10:47

うちは光サービスエリア外です。
隣町にはかなり前に来たのですが、私の地域にはずっと来ません。

電気屋に聞いて「もう来るかと」と言われてもう10年です。

どうやったら早く来てくれますか?

ネットはかなり使う方なので困っています。

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/5/1618:49:02

サービス会社(NTT)の株主になって敷設を要望する。
もしくは、
サービスしている地域に引越す。
これが一番簡単で確実。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ji1********さん

2017/5/1618:27:23

NTN? NTTの間違い。

NTTに直談判しても無駄。
光回線は、局内から配線等何十億円規模の予算がないと構築できません。
従って年間予算を人口過密地域から順次割り当てられていますので個人の希望を言われても叶わないと思います。

スターさん

2017/5/1618:13:36

電気屋にきいてもしょーがねーですよ?
サービスやってる会社にお願いするとか、
サービスやってる会社の株主になって直訴するとか

pri********さん

2017/5/1618:11:27

NTNに直談判するとか。