ここから本文です

好きな先輩にTwitterのDM送りたいんですけど

アバター

ID非公開さん

2017/5/1618:48:40

好きな先輩にTwitterのDM送りたいんですけど

テスト週間でしかも先輩は3年なので今回のテストも重要になるので
送らずに止まってます
できれば早く送りたいんです
早く好意を伝えたいんです
送っても大丈夫だと思いますか?

閲覧数:
560
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnmc60225さん

2017/5/1902:39:52

テスト週間の忙しい時に送っても反応は期待できませんし、忙しさでなあなあになる可能性もありますので、テスト週間が終わった時の方が圧倒的に良いと思います。玉砕しても構わないなら今からでも大丈夫だと思います。それと、返事が曖昧な結果で終わりたくないなら忙しそうでない時に直接告白したほうが良いと思います。勿論お相手さんが待ってほしいとか仰る場合もありますがその場合は待ってあげてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1820:19:13

大丈夫でしょう!勇気を持って行きましょう!

soudan4201さん

2017/5/1808:10:52

チャンスは有ると思いますよ。

toya10800622さん

2017/5/1619:49:53

先輩はこんな時に送られてきてもいい反応してくれるとは思いませんよ
大げさに言えば嫌われる可能性もあるかと
テストが終われば気持ちの整理もつきやすいと思います
テストが終わってから「お疲れ様です」とか添えるときっと先輩も嬉しいですね
いい関係になれるといいですね!
頑張ってください\(^o^)/

cnk6szさん

2017/5/1618:55:14

その先輩があなたに好意があるのか少しはわかりますか?
全然わからないなら絶対しないほうがいいです。
急に言われても困らせるかもしれません。

両想いっぽいなら一応、邪魔しないように
テストが終わってからにしたらどうですか?
両想いなら焦らなくてもお互い気にしているはずですから。