ここから本文です

眞子さま婚約ですか?? 小室圭??? WHO??

アバター

ID非公開さん

2017/5/1619:43:37

眞子さま婚約ですか??


小室圭??? WHO??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,982
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zqp********さん

2017/5/1620:17:22

2010年 藤沢市の藤沢観光協会が選ぶPR役「海の王子」に選ばれた。

2010年 藤沢市の藤沢観光協会が選ぶPR役「海の王子」に選ばれた。

「眞子さま 婚約 小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwr********さん

2017/5/1702:05:52

キリスト教大学 卒業後, 三菱UFJに 勤めたがすぐ辞めたらしい

iso********さん

2017/5/1621:38:29

横浜出身の王子と言われるニートの男性です。

wz0********さん

2017/5/1620:57:49

法律事務所勤務
一橋大大学院生の小室圭(25)

pqb********さん

2017/5/1620:42:55

はい、そのニュースは本当です。