ここから本文です

至急! 自動車教習所についてです 大阪の自動車教習所(富田林モータースクール)に...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1620:41:00

至急!
自動車教習所についてです
大阪の自動車教習所(富田林モータースクール)に夏休みに短期集中コースでの入学(免許取得)を考えています

すでに免許取得された先輩に聞くと
「短期集中コースは定員がすぐ埋まるか


早めに予約しとくべきだ」と言われました

夏休みの短期集中コースの予約は
入校手続き時に出来るのですか?

回答よろしくお願いします

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/5/2319:28:24

今年の夏休みだと既にいっぱいのはずです。

来年の話ですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2017/5/1707:06:57

Q. 夏休みの短期集中コースの予約は
入校手続き時に出来るのですか?

A. 富田林モータースクールに限らず、どこの自動車学校でも、入校時に教習コースの選択をするのが普通です。
早めに予約を取ることが肝要です。