ここから本文です

刀剣乱舞に登場する「薬研藤四郎」「へし切長谷部」「宗三左文字」を花で例えると、どん...

chi********さん

2017/5/1620:43:38

刀剣乱舞に登場する「薬研藤四郎」「へし切長谷部」「宗三左文字」を花で例えると、どんな花が合いそうですか?

また、この3振りを色で例えると、何色になりますか?

みなさんのご意見が聞きたいので、ご協力よろしくお願いします!!

閲覧数:
277
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lilyさん

編集あり2017/5/1700:05:30

お花
薬研…バーベナ
長谷部…オオイヌノフグリ
宗三左文字…オキナクサ
全部花言葉で選びました。
せっかくなので花言葉載せます。
バーベナ…家族の団らん
オオイヌノフグリ…私はあなたを信頼している
オキナクサ…私は何も望まない

薬研…青褐色
長谷部…京紫
宗三左文字…石竹色
という私の勝手なイメージです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2017/5/1700:17:46

宗三左文字→葵、桃色
へし切長谷部→藤、紫
薬研藤四郎→桔梗、紫

ですかね…

bal********さん

2017/5/1621:58:16

花は薬研が睡蓮、長谷部が紫苑、宗三がピンクと白のチューリップのイメージです。

色は薬研が濃い紫、長谷部が紫、宗三がピンクですかね。

BLOODY CATさん

2017/5/1620:53:42

薬研は『あやめ』、長谷部は『すみれ』、宗三は『桜』かなぁ〜?ぱっと思いついたから書いてみたけど。あと色は薬研は『薄紫』、長谷部は『紫』、宗三は『桃』かなぁ〜??私はこんな感じかな