ここから本文です

SBI FXトレードやってる者なんですけど https://www.sbifxt.co.jp/

j6j********さん

2017/5/1621:01:37

SBI FXトレードやってる者なんですけど
https://www.sbifxt.co.jp/

あのですね、今、FXで損した時に自動的にストップをかける注文で取引してるんですけど、あの主にIFDで注文してるんですけど、

IFD注文は あらかじめ新規の価格(指値)を設定して、

「重要」! レートが、その値段に引っかからないと、
取引が始まらないようになってるんですけど、


損益を最小限に抑えるストップをかける注文(決済、逆指値)を設定したうえで、
新規で即取引を始めたいんですけど、

そのように設定するにはどうしたら良いですか? (画像は以前の物です)

まだやりはじめて1ヵ月ちょっとなんですけど、
詳しい方教えてくださいお願いします。

補足回答ありがとうございます、
みなさんの言ってることは、
もっともな、ことなんだと思いますが、

私はここで答えを、引き出したいんです。

SBIFX,ストップ,取引,IFD注文,最小限,ストップ損切り,対面マンツーマン

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjf********さん

2017/5/1621:36:19

知恵袋でSBIを知らない人に聞くより
サポートセンターでSBIに聞くほうが詳しい人が答えてくれるというのが分からんの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

編集あり2017/5/1708:06:57

提示された画像の意味が分からないのでしょうか?

例えば、今、ドル円レートが
売値 109.0131
買値 109.0158
だった時に、ドル円が上昇すると思って、
2000ドルの買い注文を
指値 108.95
ストップ損切りを
108.85
で逆指値の注文を出したい時、
提示された画像の通りの注文でよい。

本に書いてあるような基本的なことを理解困難でしたら、対面マンツーマンで教えてもらえる人を探して下さい。近距離なら私が教えてあげてもいいですよ。