ここから本文です

PUBGをやりたいです windows10 インテルcorei7-6700HQ RAM 16ギガ グラボ GTX...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1621:02:38

PUBGをやりたいです
windows10
インテルcorei7-6700HQ
RAM 16ギガ
グラボ GTX950M
ビデオメモリ 8ギガ
です プレイできますか?

ビデオメモリが足りませんかね

閲覧数:
1,313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/5/1702:47:08

最低環境がGTX660~ですよ。

因みにグラフィック性能スコア

GTX660/4120スコア
GTX950M/1798スコア

半分以下の性能なのでまともにプレイが出来ないと思われます。

ノートパソコンでプレイする場合最低、GTX660と同レベルのGTX970M又はGTX1050Tiが必要です。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hazeさん

2017/5/1621:20:44

仮想ビデオメモリでも割り振ってあってVRAMが8GBですか? まぁ、VRAMは問題ありませんが950Mの性能が低いのでできないかと。 1060か1070搭載ゲーミングノートならできますよ。 発熱がすごそうですが。