ここから本文です

総合格闘技を習いたいのですが、ジムによって重点的に教えるところが違いますか?...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1621:14:03

総合格闘技を習いたいのですが、ジムによって重点的に教えるところが違いますか?私は立ち技のファイトスタイルが好きなのですが、しかし、柔術も習いたいです。なので、総合を習いたいと思っています

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaisaitakoさん

2017/5/1816:25:25

勿論ジムによって違ってきます。同じ種類でもジムによって力を入れているところが違います。
例えば私の通ってるジムはキックボクシングですが、特に左ミドルに力を入れていますし、キックのジムなのにサブミッションのコーチも居ます。
1度入ると後でジムを変えても狭い業界ですから繋がりは残ってしまうので後悔しないように自分が希望するスタイルかどうか一度見学に行くことをお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1821:55:38

全国のジムで重点的に教える処が同じな訳無い!そんな事も分からんか?

その位の事分からない想像力の無さ、自分のファイトスタイルの練習法も自分で調べる努力もしない、お前は、強くなれない!
断言する!時間とお金の無駄だ辞めとけ!

syuichi6666さん

2017/5/1704:41:38

ジムによりけりですね。
見学に行き、指導者の方と話をしてみると良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aceshigh7449さん

2017/5/1701:59:49

ジムによりますね。
まんべんなくやるところもあるし、
柔術が中心のところもあるし。