ここから本文です

僕、どんな人だと思いますか?!

roadstar_nd_mazdaさん

2017/5/1621:52:20

僕、どんな人だと思いますか?!

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1621:55:58

暇な人だと思います。

(;´_ゝ`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wasurenag4さん

2017/5/1800:30:56

そう言う人・・・・。

monchan2596さん

2017/5/1715:37:25

人間( ^ω^)・・・

2017/5/1622:03:36

年齢は24,25位
大学は東海大工学部
社会人2年目
自動車メーカーに転職しようと考えていた、もしくは現在進行形で考え中。

過去の回答、質問を少し見ましたが、それらが正しいとすればこんな感じ?

あと一人称が「僕」とか丁寧な言葉をかなり使われているので、性格が特別悪いというわけではない?