ここから本文です

刀剣乱舞に関する質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1622:19:47

刀剣乱舞に関する質問です。

皆さんの初期刀、初鍛刀(チュートリアルで鍛刀した子)、初太刀を教えて下さい。
どのくらいの確率で三振りとも被るのかちょっとした好奇心です←

因みに私の本丸は
【初期刀】山姥切国広くん
【初鍛刀】小夜左文字くん
【初太刀】一期一振さん
です(`・ω・´)

閲覧数:
793
回答数:
28
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lilyさん

2017/5/1623:28:38

私のところは
初期刀…山姥切国広
初鍛刀…小夜左文字
初太刀…江雪左文字
です。
上の2つお揃いですね(笑

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/23 07:45:39

皆さん回答ありがとうございました!
思っていたよりもかぶらないものなんですね……(´・ω・`)
初期刀、初鍛刀が同じで初太刀が同じレア4だったという(自分的に)1番近いと思ったこの方をベストアンサーとしたいと思います。
本当にありがとうございました(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かいわれさん

2017/5/2201:11:29

【初期刀】歌仙兼定
【初鍛刀】五虎退
【初太刀】山伏国広

サービス開始から遅れること8ヵ月スタートなんで初期はコモンばかりでしたね。

かうんさん

2017/5/2017:48:52

初期刀は、世界一可愛いよ!!加州清光
初短刀は、外に出られてわくわくします秋田藤四郎
初太刀は、うなれ、拙僧の筋肉!!山伏国広
因みに
大太刀は、祓い給え、清め給え石切丸
です!(`・ω・´)キリッ

kotoさん

2017/5/1922:45:47

私の本丸は
初期刀:山姥切国広
初鍛刀:愛染国俊
初太刀:燭台切光忠
です。
初期刀一緒ですね!
他の方の回答を見た感じでも、なかなか被らなそうですね……。

lit********さん

編集あり2017/5/1917:59:58

初期刀 山姥切国広
初鍛刀 乱藤四郎
初太刀 山伏国広
初レア太刀 一期一振
です!

pir********さん

2017/5/1822:53:27

初期刀→加州清光

初鍛刀→小夜左文字

初太刀→燭台切光忠