ここから本文です

小室圭は シャクレですか?

maruchiiiiizu_the_movieさん

2017/5/1622:20:10

小室圭は シャクレですか?

閲覧数:
8,280
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2120:44:12

顔デカイよねーwww
ちょっとシャクレかもね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gogoxxroseさん

2017/5/2216:49:02

それよりも 結構チビでスタイルが悪いのが気になります。


ありゃ中年になったら 腹が出てブクブク太るタイプだな。

commitmentjkさん

2017/5/1809:21:16

小柄で顔が大きい人ですね。バイトでプロポーズってすごい強心臓

ryuunmaさん

2017/5/1721:10:33

しゃくれてます。

上下の歯はギリギリ正常に噛み合っているようですが顎関節が前方にズレています。

2017/5/1622:22:50

いいえ、日本人です。