ここから本文です

眞子さまが婚約されましたが、また民進党なんぞが皇室の祝い事さえも利用して、女...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1623:24:32

眞子さまが婚約されましたが、また民進党なんぞが皇室の祝い事さえも利用して、女性宮家などの事を言ってきそうですか?

補足民進党なんぞを擁護している一部の連中を
除いて、どうもありがとうございました!

閲覧数:
958
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fintexscabalさん

2017/5/1803:27:49

女性天皇と女系天皇はしっかりと分けて理解しないと民進党などに我が国の根幹をなすあるべき姿を破壊されてしまいますよね。ここは国民がしっかりと理解する必要があると思います。国民が日本という国がどのように成り立ってきたか、なぜ天皇陛下は世界で最高位クラスの人物なのかよく考える必要があります。女性宮家を採用したら、天皇が役職の名前に成り下がります。男系を守るためにとにかくできることは何でも検討するべきだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/18 19:42:52

まさにその通りですね
男系は何が何でも維持しないといけませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1800:59:23

そもそも女性宮家を創設しなければ天皇家が断絶する可能性が高いのですが。その意味では民進党の方がよっぽど天皇家の将来を考えていると言えるでしょう。

z_p9mさん

2017/5/1721:05:12

民進党は、批判テーマが有権者にウケるかどうかを判断してから行動します!

yahu243899さん

2017/5/1720:14:52

政党にかかわらず、女性宮家は必要ではないですか。

女性が皇太子になれないのは男女差別、憲法違反ではないですか。

ちなみに私は男性です。

ご意見ください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

iidasevenさん

2017/5/1719:54:11

困りますね。党首がバブリーですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/5/1719:39:50

もう民進党は
何でもかんでも批判したくてしょうがない
という事です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。