ここから本文です

たまたま見つけたんですけど、全中陸上に行くには県通信or県総体で標準記録を突破...

shu********さん

2017/5/1623:26:16

たまたま見つけたんですけど、全中陸上に行くには県通信or県総体で標準記録を突破しなきゃいけないって言うのは知ってたんですけど、本当に県記録会で突破してもOKなんですか?

ちなみに千葉県です

標準記録,全中陸上,県記録会,県通信or県総体,千葉県,千葉県小中学校体育連盟陸上競技,千葉県中学校陸上競技記録会

閲覧数:
1,061
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/5/1700:10:56

「千葉県小中学校体育連盟陸上競技専門部」の公開情報では、
「四種競技」については、5会場に分けて開催される
「千葉県中学校陸上競技記録会(県記録会)」でも
「標準記録を突破すれば、全国大会の出場権を
得ることができます。」
との記載があります。

また、昨年(2016年)の
「全日本中学校陸上競技選手権大会要項」内にも
「四種競技の参加資格」として、
「通信大会・総合体育大会以外に一つの競技会を
指定の大会とすることができ、
その大会ににおいて標準記録に到達した者。」
との記載があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/5/1623:40:15

大丈夫だと思いますよ