ここから本文です

fxについて質問です

アバター

ID非公開さん

2017/5/1623:58:45

fxについて質問です

自分はフリーターの男で ぶっちゃけ時間がたくさんあります。しかし頭が悪いです

例えばですが 経済やニュースがわからなくても
FXの講座を解説しチャートをみる。
買ったあと(売ったあと)グラフに少しでも変動があれば売る(または買う)というのを繰り返せば利益が出たりはしないんでしょうか?

ネットなどの広告ではよく FXの仕組みは簡単!売った時より高く買えば差額が利益とかその逆の事をいってて利益がどう出るかはわかったんですが
fxって失敗してる人が多いですよね?

そーゆー人は売る(買う)をした後は一旦携帯やタブレット端末を閉じて(その場から離れて)再度確認した時には負けてるってことなんですかね?

それともある程度勉強はしてるから売りや買いでどっちになるか目星をつけて見てはいるものの ものの数秒でグラフが大幅に変化して損失がでるんでしょうか?

質問ばかりですみません

閲覧数:
176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tas********さん

2017/5/2110:22:37

一番重要なのは資本の多さです。

値が落ちたものは氷漬けする余裕があるか。

考えなくて平均安く買う方法として毎日1銘柄を一定金額で買い続ける。
高い日は少ししか買えず安い日は沢山買えて平均が下がる。
こんな余裕のある資本はあるか?

失敗するのは損と分かっていても売らないといけない
資本の乏しさにある訳です。

資本を全てつぎ込めば幾ら多くても同じです。
資本の5分の1以下で勝負できるような金額か?
ということですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/5/2110:57:52

そういうことだよ。
簡単に金が儲かることなんてありえないだろ、

君は勉強が嫌いであればやらないほうがいいだろう。

qza********さん

2017/5/1714:06:53

☆2015年1月15日スイスフラン・ショックで
良くない対応をしたFX業者まとめ
http://114kaigaifx.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

一瞬で何十円も動いたりあったようですよ
追証怖いですね

agu********さん

2017/5/1703:25:24

半年位下がり続ける事もありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2017/5/1700:04:02

相場の世界では、「論より証拠」、「リクツより経験」です。

デモトレードでいろいろと試してみると良いでしょう(デモトレならどんなにやっても無料です)。