ここから本文です

にかなかなか2万突破しませんね。 突破はいつになりますか?

mas********さん

2017/5/1702:20:46

にかなかなか2万突破しませんね。
突破はいつになりますか?

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhg********さん

2017/5/1719:14:12

わからない

まずは2万円突破の条件を整えることでしょうね
為替だけの進行であれば117円より安く無いといけないし
115円未満であれば米国が利上げすること(6月中が条件だね)
この2つ以外に無いね

この2つのどちらも条件クリアしないなら
瞬間的に超えてもすぐ利確で暴落するはず

あと1週後にFOMCがどうするかだろうと思うね
今週来週頭は我慢が続くと思うよ

ダウが数日下げてるから期待持てないですね
利上げが9月になるとあまり好ましく無いね

当面下げても19200円近辺というボーダーラインはあるけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2017/5/1709:30:11

今週中と予測していたのですが、一円ちょっと足りなかったですねー。

今週も、後3日。

少なくとも今日は、円高進行で厳しい地合い。こんな時こそ、日銀買いの出動でしょう。最近は、話題にも上がらなくなりましが、やはりテーパリングを意識しているのでしょうか。

ということで、今週突破予想は継続。

もっとも指数トレードをやっていないので、どうでもいいですが。

kai********さん

2017/5/1707:15:52

5月は19600。
6月は18700。
7月はじょじょに上げ。
8月は20000。
あとは
ゲッコー先生に聞いてくださぃね。

5月は19600。
6月は18700。
7月はじょじょに上げ。
8月は20000。
あとは...