ここから本文です

秋篠宮眞子内親王殿下が小室圭さんと婚約されたとのことですが、いくらなんでもキ...

yuu********さん

2017/5/1708:40:27

秋篠宮眞子内親王殿下が小室圭さんと婚約されたとのことですが、いくらなんでもキスはもうしていますよね?

閲覧数:
32,904
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2017/5/1811:30:17

デートの時も常にSPの監視下にありましたから、キスも難しいと思います。

  • 質問者

    yuu********さん

    2017/5/1811:48:30

    なるほど、そうなんですね~

    今どきエッチはともかくキスもなしで結婚ってかなり珍しいですよね?

    もし身体の相性が合わないとかなったらどうするんでしょうね?

  • その他の返信(2件)を表示

「秋篠宮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sid********さん

2017/5/1800:45:39

両親を参考に全部済みました

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/1715:27:55

『人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろ』by 小泉純一郎