ここから本文です

奨学金借りてまでFラン大学行くやつって馬鹿ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1710:11:49

奨学金借りてまでFラン大学行くやつって馬鹿ですか?

閲覧数:
2,398
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kws********さん

2017/5/1811:29:40

目的もなく借金をして大学に行くのは確かに?ですね。返せる自身があるのならいいとは思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tei********さん

2017/5/1720:38:13

偏差値が低い大学になるほど
奨学金滞納率が高いことが
すべてを証明しています
馬鹿です

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2017/5/1718:34:41

奨学金を借りなくてもFランはバカですよ。

ken********さん

2017/5/1710:31:36

馬鹿です。借金を作って、後の人生が無理です。

fhj********さん

2017/5/1710:15:58

ツケ払いしてるみたいですね