ここから本文です

たしか日本て民営ギャンブルは、禁止されてたはずですよね?パチンコギャンブル?

pac********さん

2017/5/1711:48:50

たしか日本て民営ギャンブルは、禁止されてたはずですよね?パチンコギャンブル?

与党ギャンブル等依存症対策法制化WT~基本法案(2017年5月16日)
・「ギャンブル等」とは、「公営競技、パチンコその他の射幸行為」
・「ギャンブル等依存症」とは、「ギャンブル等にのめり込むことにより、日常生活または社会生活に支障が生じている状態」
・政府は、対策推進基本計画を策定し、少なくとも3年ごとに検討を加え、必要があると認めるときには、変更しなければならない
・都道府県は、対策推進計画を策定し、少なくとも3年ごとに検討を加え、必要があると認めるときには、変更するよう努めなければならない
・国及び地方公共団体は、依存症問題に関する教育及び学習の振興
-広告や宣伝、入場の管理など事業者の事業の実施方法について、予防に資するものとするための事業
-社会復帰の支援▽民間団体の活動支援
-3年ごとの実態調査、など必要な施策を講じる
・内閣にギャンブル等依存症対策推進本部(本部長・官房長官)を設置

補足だったら心置きなくその対策費としてのパチンコ税かけれますよね??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppt********さん

2017/5/1711:59:01

パチンコ業界は朝鮮総連が支配しています。

あきらめましょう。

警察だって自分の命が一番大事なのです。

パチンコ業界は朝鮮総連が支配しています。

あきらめましょう。

警察だって自分の命が一番大事なのです。

• 質問者

pac********さん

2017/5/1712:00:36

とうとう法律まで無視。
    日本ってここまで腐っていたんですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる