ここから本文です

エルセーヌのBSS脱毛プランが気になります。 ムダ毛の手入れは基本自分でやってい...

jas********さん

2017/5/1713:24:54

エルセーヌのBSS脱毛プランが気になります。
ムダ毛の手入れは基本自分でやっているのですが、私は昔から肌が弱く、すぐかぶれたり赤みがかったりするので手入れしても逆に目立ってしまうことがよくあります。

競輪アスリートとして生計を立てているのですが、ムダ毛処理の時間も正直とても面倒くさいですし、その時間を練習に充てられたならもっと上手になるのにと思ってしまいます。笑
エルセーヌってずっと前からありますよね?
母親も私が小さい頃に通っていたのでエステといえば私の中ではエルセーヌなのですが、脱毛もしていることは最近知りました。昔からあったのかな?
エルセーヌは月額も9800円でお手頃ですし、予約も取れるので仕事のスケジュールも立てやすそうです。
もし、エルセーヌで脱毛された方がいらっしゃれば感想などを教えていただきたいです!宜しくお願いします。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/5/1714:51:29

私はエルセーヌでつるつるになりましたよ。私は人に比べて毛深い方で、夏のノースリーブや水着には抵抗がありました。気をつけてはいたのですが彼氏にも一度剃り残しを指摘されたので、思い切ってエルセーヌに通いました。フリーセレクトプランでわきと両足の甲を選択して1年ですが、キレイになりましたね!2,3回目ですぐに黒ずみが薄くなるのが実感でき、正直びっくりしました。思ったよりも痛くなかったですし。今後は、別の箇所もやろうと思ってます。他社に通ったことはないので、他と比べてどうかは分かりませんが、お金を払って行くだけの価値はあると思います!競輪は肌の露出が多いのか分からないのですが、時間短縮になりますので確実に練習時間ももっと確保できるはずです。頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a86********さん

2017/5/1817:17:03

ムダ毛処理って時間かかりますよね。カウンセリングとかパッチテストが無料でできるみたいですので気軽に行ってみたらどうでしょうか?

nl7********さん

2017/5/1809:57:33

肌が弱い人にはエルセーヌさんでの脱毛はおすすめだと思います。会社によっては、電気の通ったハリで一本ずつ脱毛する手法を採用しているところもあるのですが、やはり痛いですし刺激が強いので腫れたりします。レーザーによる脱毛もありますがやっぱり痛いです。エルセーヌさんのBSS脱毛は肌への負担も考慮した上での手法ですので、肌が弱い人でも気軽に受けることが可能ですし、毛周期に合わせることで極めて効率的に脱毛できます。友人も1人通ってましたが、ワキがすべすべになってて羨ましかったです。私も仕事がんばってお給料が上がったら通いたいです。