ここから本文です

医療脱毛って安いクリニックが多い気がしますが、大丈夫なんでしょうか? 医療機...

han********さん

2017/5/1716:14:30

医療脱毛って安いクリニックが多い気がしますが、大丈夫なんでしょうか?
医療機関での脱毛って昔のニードル脱毛??

のイメージが強くて痛くてすごく高いイメージがどうしても拭い去れません。
本当に最近広告ででているような1回3000円とかで脱毛できますか?

クリニックを選ぶ時の基準とか気を付けたい点があったら教えて欲しい。
東横線沿線でいいクリニックあったら通いたいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2017/5/1716:46:50

医療脱毛、今はレーザーを使って広範囲に脱毛ができるようになったので、ある程度安く脱毛ができるようになったと思います。
でも医療脱毛でも1回だけで脱毛が完了できるわけではないので1回3000円とかでは済まないのが通常です。

クリニックによって料金設定自体様々ですが、選ぶ時に重視した方がいいのは、アフターケアの料金やトラブル発生時の診察などにかかる費用、クリニックで脱毛前に剃る場合の費用とかがちゃんと保証されているかも大事かなって思います。
私が通っている新宿のクレアクリニックは、そういうもろもろのものが無料保証でついていました。
もし転勤とかで通えなくなっても無料で解約・返金してもらえるようになっているので安心して通えます。女性の場合、結婚とかもあり先の事は見えないので、途中解約も重要だと思います!

広告にパッと出ている金額ではなく、実際に支払う料金でクリニックが何をしてくれるのかを見極めるのも大事かなって思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2017/5/1716:58:53

初回のキャンペーンでは、よく3000円とかあると思います(*‘∀‘)ただ総額で考えると話を実際に聞いてみないとわからないですね、、、
クリニックの雰囲気を見たり、店員さんの雰囲気みるために、
最初試しで3000円なら悪くないとは思います★

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる