ここから本文です

エンドロールで驚かされた映画 最後にエンドロールでえ って驚かされた映画を是...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1716:33:36

エンドロールで驚かされた映画

最後にエンドロールでえ って驚かされた映画を是非教えてください。

補足洋画でお願いします

閲覧数:
360
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/5/1717:44:18

『グリーンインフェルノ』
こんなものかと思っていたのが、最後の最後でヒェェェェってなりました。

  • min********さん

    2017/5/1717:45:53

    別の意味では『ハングオーバー』。
    観せ方がうまいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2017/5/2303:05:22

現在公開中のスプリット

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2017/5/2122:13:20

「ワイルド・シングス」が有名です。
最後の方は どんでん返しの連続になり、事件の黒幕は
「エンド・ロール」中に出てきます。