ここから本文です

全身脱毛をキレイモ、銀座カラー、シースリーのどこかのサロンで受けようと考えて...

hoshikirakira44さん

2017/5/1717:14:09

全身脱毛をキレイモ、銀座カラー、シースリーのどこかのサロンで受けようと考えています。
特にシースリーの一生通い放題が気になっています。

各サロンのメリット(デメリットもあれば)を教えて頂けないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqeirur1さん

2017/5/2320:06:52

通い放題プランは大体どのサロンにもありますから、料金と通う頻度、支払い方法などで絞り込めば良いのではないでしょうか?少しでもお得に通い勝手の良いところで脱毛した方がいいと思いますよ。

書くと長くなるので簡単に
キャンペーン期間中の料金を考えると、銀座カラーがこの中では一番コスパが良いと思います。次にキレイモ、次にシースリー。
(詳しくは自分でネットで調べればすぐに出てきますよ。)

お店の広さで言うと、銀座カラーは比較的大きな店舗が多く次にキレイモ、シースリーは小さい店舗が多いようですよ。ベッド数が少ないのもあって電話にはなかなか出ないし予約が混み合っていると良く口コミなどで見かけます。

支払い方法は、銀座カラー、シースリーは分割払い可能で金利などお店が負担してくれる反面、キレイモはお店独自のローンがある?ようで金利はお客負担になるようです。(詳しく載ってないようなのでお店に聞くのが良いかもしれません。)

参考になれば。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umino_yoruさん

2017/5/1723:41:51

お値段とお店の雰囲気できめるのはいかがでしょう。

毛には生え換わり周期があるので1カ月か2カ月に一度1年~3年ほど通う可能性があるのでお気に入りで通いやすいサロンがよいと思います。

よい所が見つかりますように!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。