ここから本文です

よくCMで借金の過払い金の弁護士の無料相談というのがありますが、弁護士側はどこ...

meganekunndaさん

2017/5/1718:34:45

よくCMで借金の過払い金の弁護士の無料相談というのがありますが、弁護士側はどこでお金を貰うんでしょうか?弁護士にはお金はまったく入らないのですか?全て無料なのでしょうか?

よろしくお願いします!

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼沢健士さんの画像

専門家

2017/5/1814:07:36

弁護士です。

返ってきた過払い金の一部が報酬になりますよ。
完全に無料ではありませんが、依頼者がお金を持ち出すこともありません。

質問した人からのコメント

2017/5/18 17:16:05

なるほど!ありがとうございました!

回答した専門家

鬼沢健士さんの画像

鬼沢健士

弁護士

親身、ていねいをモットーに、わかりやすい説明を心がけています

交通事故案件は、被害者側専門、完全成功報酬制が基本です。メール相談可。連絡先明記の上、保険会社提示書面をメールかFAXするだけで返答いたします。 料金表はこちら→http://jobanlaw.com/koutsuujiko.html 知恵袋経由の方は、1割引きです(報酬率20%の場...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mitunaka25さん

2017/5/1814:43:17

客集めのエサは、弁護士の自己負担。

100匹以上の雑魚から、1匹大物が釣れればペイする。

ajc1atc1ong1さん

2017/5/1718:35:45

成功報酬で潤ってるんでしょ