ここから本文です

欅坂46の不協和音の全握の時のミニライブ前に買うことの出来るペンライトはanniver...

naoue0627さん

2017/5/1719:19:43

欅坂46の不協和音の全握の時のミニライブ前に買うことの出来るペンライトはanniversaryライブの青いペンライトだけですか?それとも今までのも売ってますか?1番最初のしか持ってなくて二人セゾンの買うの忘れてし

まったの
で、、売ってるか気になりました。お願いします

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukka_asnhnkさん

2017/5/1804:17:44

現在の全国握手会では1周年ライブにて販売された青いペンライトとなります。

質問した人からのコメント

2017/5/20 09:33:21

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neru_chan_46さん

2017/5/1719:27:56

一番新しい青いペンライトしか販売されておりません(><)