ここから本文です

名古屋発 先だって市内で初めて新型クラウンのパトカーを見かけました。 も...

mfm********さん

2017/5/1719:44:37

名古屋発

先だって市内で初めて新型クラウンのパトカーを見かけました。

もう結構配備されてますか?

やはり大きな本署が優先なのでしょうか?

県警方面本部配備?

あちこちの現況をお知らせください。

県警方面本部配備,本署,パトカー,新型クラウン,現況,FBIjobs.net,アスリート

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2017/5/1811:01:24

210系クラウンパトカーの配分表がFBIjobs.net様のサイトに掲示されています!ご参考に!

二駆
http://library.fbijobs.net/document?dc=AWRgF9At9x&q=%E7%84%A1%E7%B7...

四駆
http://library.fbijobs.net/document?dc=VkxHHIBAWd&q=%E7%84%A1%E7%B7...

警ら仕様のロイヤルは昨年末辺りから配備されていましたが、交通仕様のアスリートは結構遅れて配備されているようです。
210系は格好いいですよね!特にアスリートなんか威圧感が半端ないです!

質問した人からのコメント

2017/5/18 11:09:24

全国レベルで 見ると結構な数配備されてますね 四駆仕様も使われてるんですね初めて知りました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

名古屋の求人情報(461,516件)

介護職員初任者研修(ホームヘルパー2級) ☆2019年12月新...
  • 株式会社マザーズプラス
  • 正社員
  • 月給24万円〜30万円
  • 愛知県名古屋市中川区
ワークゲート
名駅前ビル内での清掃のお仕事。15:30~19:30・土日祝休...
  • 株式会社三清社
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
シフトワークス
【看護師・名古屋市名東区・施設訪問】車通勤託児所17時半...
  • 株式会社エルユーエス 名古屋オフィス(23170A)看護師(住宅型有料老人ホームへの訪問看護業務)
  • 正社員
  • 月給38.5万円〜
  • 愛知県名古屋市名東区社が丘
らくらくアルバイト
【介護】老人保健施設における介護業務|愛知県名古屋市北...
  • 日研トータルソーシング メディカル事業部
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,500円
  • 愛知県名古屋市北区名城
パート・アルバイト.jp
大手企業での事務サポート
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
生産、製造、プロセス(家電、PC、モバイル機器)/品質保...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
倉庫内のピッキング、仕分け作業
  • 株式会社ホットスタッフ名古屋みなと
  • 派遣
  • 時給930円〜
  • 愛知県名古屋市港区本星崎町
ホット犬索
【急募】介護職・ヘルパー/介護付き有料老人ホーム/270...
  • 株式会社パラス グランディール名古屋北
  • 正社員
  • 年収270万円〜330万円
  • 愛知県名古屋市北区
マイナビ介護職
正看護師・准看護師(福祉関連施設) 【名古屋市西区】駅近...
  • 医療法人士正会 グラード名古屋駅前
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市西区那古野
医療WORKER
ケアマネージャー(居宅介護支援事業所での業務)
  • 株式会社エルユーエス 名古屋オフィス(75018A)ケアマネージャー(居宅介護支援事業所での業務)
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 愛知県名古屋市北区
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daj********さん

2017/5/1719:52:24

全国に沢山 ウヨウヨ、 、