ここから本文です

おニャン子クラブ この動画の1.47位の所から歌っているの誰だか分かりますか? h...

ccr********さん

2017/5/1720:07:27

おニャン子クラブ
この動画の1.47位の所から歌っているの誰だか分かりますか?
https://www.youtube.com/watch?v=8LfHq1S-Pmk

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さらに、その直後1:50あたりからソロで抜かれているポニーテールの子は「なかじ」こと中島美春ですね。

さらに、その直後1:50あたりからソロで抜かれているポニーテールの子は「なかじ」こと中島美春ですね。

質問した人からのコメント

2017/5/17 20:31:27

お二人とも回答ありがとうございました。
回答がやや早かったということでBAはakb_fanaticさんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/5/1720:23:28

この人のことなら中島美春(なかじ)さんです。

この人のことなら中島美春(なかじ)さんです。