ここから本文です

SE215speの純正のコードが少し重たいので(音ではなく重さが)新しいケーブルを買い...

cat********さん

2017/5/2421:00:04

SE215speの純正のコードが少し重たいので(音ではなく重さが)新しいケーブルを買いたいんですが、shure掛けしやすく適当な値段なのないでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2017/5/3102:34:40

比較的軽量でShure掛けしやすい様にケーブルに形がついている物だと

NOBUNAGA Labs TR-SC1
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000056104/079/003/Y/page1/pr...

ZEPHONE EL-14(
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003092000012/079/003/Y/page1/pr...

Labkable ES-BK
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000125656/079/003/Y/page1/pr...

などが安めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2017/5/3100:49:46

NOBUNAGA Labs TR-SE2
eイヤホン商品ページ:http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000041448/079/003/Y/page1/re...


onso ブラックライン
eイヤホン商品ページ:http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000074971/079/003/Y/page3/re...


Estron MMCX Music
eイヤホン商品ページ:http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000042342/079/003/Y/page5/re...



参考になれば幸いです。