ここから本文です

守乱!の広島カープはやはり本物ではなかった。どうでしょうか。

pkw********さん

2017/5/1721:18:26

守乱!の広島カープはやはり本物ではなかった。どうでしょうか。

補足無安打で決勝点も与えた?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bru********さん

2017/5/1721:50:22

普通に考えたら、今日は「勝ち試合」ですわ。

9回表。安部のエラー→四球→3塁打(鈴木の後逸?)→ヒットで3失点。
10回表。四球→一岡のバント処理のミスでエラー→四球で満塁→犠牲フライ。
この4失点で打たれたヒットは2本のみ。しかも、決勝点は無安打です。

その前に、先発の大瀬良。ピッチャーにホームランを打たれる。

今日の戦犯は「9回の今村と安部」と「一岡」。
今季はエラーと四球がらみでの失点が目立ちますね。
こんな試合をしている限り、優勝なんて無理です。

質問した人からのコメント

2017/5/17 21:52:11

私も同感です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/1721:41:36

守乱??
ウチはどないしまんねん!!

甲子園に住む阪神ファンより

2017/5/1721:34:15

今日の試合は何を言われても返す言葉はアリマセンです……(;一_一)

延長戦で一岡が出た時点でイヤな予感はありましたが、やっぱりでした。