ここから本文です

高須クリニックの、ゴールデンリフトやイタリアンリフト、イタリアンリフトファイ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1721:22:30

高須クリニックの、ゴールデンリフトやイタリアンリフト、イタリアンリフトファインをされた方おられませんか?

やってみたいのですが、顔に糸を入れるというのが怖くてなかなかカウンセリングにも行けません。
寝相が悪くて顔を枕に押し付けるように寝てしまった場合、糸がずれたり?出てきたりしないんでしょうか?

やられた方、感想お聞きしたいです。

閲覧数:
1,724
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野上周子さん

2017/5/1800:43:04

高須クリニックではありませんが、糸関係はしました。

高い割には自分の思う様なリフトアップにはなりませんでした

糸がずれる、出て来る様な事はありませんが糸の周りにコラーゲン

が作られ心持肌が引き締まるという原理です。

高須クリニックでは効果があるという事ですが、

院長が行うかで値段がどうとか調べると70万~ですよね!

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/23 19:49:45

ありがとうございます!
他のクリニックでも、糸を入れてというリフトアップはあるのですね。

高いわりに思ったほどの効果がないというのは、とても残念ですね…。
やはりメスを使わないと、効果もほどほどなのでしょうか。

院長がやるとお値段が上がると言うのは心強いけれどお財布には…ですね;
貴重なお話ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山口ゆうさん

2017/5/1823:48:06

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

効果的な手術を順位付けするとしたら、サーマクール・ウルセラ→リードファインリフト→Nコグリフト→スプリングアプトス→リボンリフト→SMASリフト→リガメントリフト

といった順になります。

それぞれの糸の種類によって、リスクが異なりますので、しっかりと失敗例をお調べになっておいてください。

ご相談者のおよそ半数が再手術の相談となっております。なので美容整形は失敗しないための名医選びが重要です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる