ここから本文です

ワイモバイルのポケットWi-Fiを使用しています。

uwuwayayさん

2017/5/1722:02:55

ワイモバイルのポケットWi-Fiを使用しています。

今日の朝から突然圏外になっていました。
カード入れ直しや再起動などしましたがどれもききません。
どなたか解決方法のわかる方教えてください。
料金の支払いなどはきちんとしています。
先月の終わりにお支払いいたしました。

表示はこのような感じです。

Ymobile,ポケットWi-Fi,再起動,圏外,解決方法,修理,先月末

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx12kさん

2017/5/1722:12:22

ただの故障でしょう。素直に修理に出した方が良いと思いますよ。

あなたが支払ったつもりで居るだけで、実は先月末と言うのも滞納で、それすら支払えていないとか、何らかのトラブルで支払い情報がワイモバイルに行っていないと言うのなら、純粋に回線停止なのでしょうけど、そうではないですよね。

故障を疑った方が良いと思います。故障している場合は、修理に出さなきゃどうにもならないですよ。

  • 質問者

    uwuwayayさん

    2017/5/1722:15:02

    先月から支払いスタートしたばかりの契約になるので滞納はないです(><)
    ハガキや手紙などもきておりません…
    明日聞いてみます…!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1722:06:19

ポケットWi-Fiはどんな端末に接続されているんですか??