ここから本文です

wccfのことで、キラ5枚と黒6枚と白5枚のチームで構成するとu-5Rになりますか?

yho********さん

2017/5/1800:07:02

wccfのことで、キラ5枚と黒6枚と白5枚のチームで構成するとu-5Rになりますか?

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2017/5/1803:07:39

U5Rですね

R 白のみ(ATLE-Reは白扱いなのでこれも含む)
R5 綺羅黒合計5枚残り11枚は白
U5R 綺羅黒合計6枚以上かつ綺羅5枚以下
FREE 綺羅6枚以上

ちなみにATLE‐Reは現時点8枚
8人全て使用しつつ綺羅5枚で
残り3枚白カードであれば5R
残り3枚のうち1枚でも黒カードであればU5R

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

亮太さん

2017/5/1800:39:25

キラと黒合わせて6枚になった時点で5rになる

bag********さん

2017/5/1800:18:03

はい。U5Rになります。