ここから本文です

無料でホームページ作成会社に頼みたいんですが、どこの作成会社がいいのかを教え...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1804:41:01

無料でホームページ作成会社に頼みたいんですが、どこの作成会社がいいのかを教えていただけませんか?

詳しい方の知識をお借りできますようお願いします。

閲覧数:
109
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

編集あり2017/5/1806:42:40

>無料でホームページ作成会社に頼みたいんですが、どこの作成会社がいいのかを教えていただけませんか?

無料で頼める制作会社なんかありません。
何十万円~百万円払って作るのが多いです。

無料にしたければ、html5+cssのテンプレートを使う手もあります。

後は、友達に頼むしかないです。



でも、格安で、作ってくれるところもあります。
http://www.bizsystem.co.jp/sitemaker/m/index.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1807:59:32

    返信ありがとうございます。
    無料でホームページを作成してくれる会社があるように知恵袋では無料で大丈夫なように書かれていたりしていますけど……自分も無料はおかしいとは思っていましたが。格安であれば大丈夫なのですか?その会社でこうしてくれ…
    とメールを交わし続けて作れるのですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2017/5/2108:05:49

無料作成は長期サーバー契約が必須なので結局は損ですよ。

pic********さん

2017/5/2103:00:43

無料でなんてできませんよう
仕事なんですからあ

kuk********さん

2017/5/1817:04:45

自分で作って無料で公開するサービスは、あります。

WiXやJimdoなど

http://webdesign.vdlz.xyz/HPSpace/FreeSpace.html

無料でできる範囲は限られているので、そのあたりもよく調べたほうがいいかと思います。

人にやってもらおうと考えた場合は、かなりの金額を、考えておいた方が良いかと思います。
自分で、作成する場合は、低品質で満足できますが、人にやってもらう場合は、許せない場合が多かったり、目指すところがかなり高度になったりするので、結果として制作費は高くなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2017/5/1814:46:27

ページを制作するだけでも人件費はかかりますから、無料なんて無理です。

仮にそういう業者があったとしても、制作後の保守やサーバー管理で多額の費用を請求したり、サイトとは関係ない製品を購入させられたりするのがオチでしょう。

費用については、ページの構成や難易度、付属の機能などで大きく変わりますので、あらかじめ費用を見積もってもらいましょう。

caf********さん

2017/5/1808:04:18

よくあるのがサーバー代として要求して
ホ―ムページ作成は無料と言うのが
あるけど 個人事業主が騙されている