ここから本文です

小室圭さんは、母子家庭で貧しいのになぜ金持ちセレブみたいな感じで自分アピール...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1807:00:48

小室圭さんは、母子家庭で貧しいのになぜ金持ちセレブみたいな感じで自分アピールしてるんですか?
どうして実家がマンションなんですか?
マンションの他に、別に持ち家持ってるんですか?

金持ちや家柄への劣等感?反骨精神?
眞子様、ナルシストのへんな男に騙されてないよね?

王子なんかじゃないよ〜

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/5/2123:01:02

母子家庭といっても、じいちゃんも一緒に住んでたらしい。

インターナショナルスクールに行ったり、
私大に行ったところからして、

じいちゃんが金持ちなんやろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭さん 家柄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gns********さん

2017/5/1906:36:28

「錦織」圭だったら良かったのにね〜

ask********さん

2017/5/1818:02:08

嫉妬とか引き落としとかでない正義と真実の評論です。

小室圭さんが普通の人だろうが貧乏人だろうが、結婚に関しては別に良いのだが。。
問題は、小室圭さんを報道で騙されてはいけません。
まず、貧乏で母子家庭で反骨精神があり、今までの経歴や行動に、成り上がり精神が強く出ていて、絶対にどんなことしてでも金持や偉い人と結婚して、すごい人だね~と言われる目的のために動いている生きている人間にしか見えないこと。

結構、人間って裏でそういう人いるんです。人生で貧乏や障害があり、それを常に反骨精神で人に自分を認めさせるために何歳になってもこっそり、努力し続けたりり、ブスでも有名な人と結婚したり。
こういう人って、何十年後かにDVとかこっそり本性を現したりするんです。
怖いですよ~人間って。

次に、この人って自然に優秀な人でないです。つまり、アメリカンスクール(金がかかる)に子供の頃から入ってるってことは金持ちかと思ったのですが、母親がケーキ屋でバイトとか現状の生活レベルをみると、たぶん、死亡保険金1800万を受け取り、かつ、死亡に伴い、家のローン2800万が免責で母親のものになっています。かつ、遺族年金が月12万ぐらい出ているはずです。

つまり、旦那が死んだ時点で必死に働いているサラリーマンより金持ちになる逆転の共産日本ですので、その金を6年間アメリカンスクールに1200万ぐらい当ててうほうほ。日本では英語ができればどんなところだって入れます。
ICUというところが味噌ですね。東大とか、一ツ橋とか早稲田慶応の優秀な学部でない。
しかも、弁護士の資格もない。今では弁護士の資格も取るの簡単になっているのに。
アメリカ弁護士の資格を取ろうとしているのかしれないけど、アメリカ弁護士の資格は英語ができれば簡単です。
別に馬鹿な人ではないでしょうけど。そもそも、TVでイメージされるような、勉強ができ、優秀な高学歴マンではない。
保険金を使い、アメリカンスクールに入れ、フェイクを演出した母親が一枚上手だったのでしょう。

まあ、こういう男タイプは危険です。 コンテストに出たり、有名になるために、自分の劣等感をなくし、人に認めさせるためにはどんな手段もいとわないなど。

逆にこの男性が、まだ、普通の人で別に普通でいいやとかこんなもんでいいやという普通の人だったり、コンテストとかに出なかったり、また、逆に家系が良かったり、普通に東大、一ツ橋、早慶とか出ている方がまだよかった。

とりあえず、裏や背景がある人で現実と伴わない人は必ず、裏があります。

cac********さん

2017/5/1809:26:52

どうでもいいことですよ。
眞子さまに嫉妬しているのですか?f^_^;)

マスコミが騒いでいるだけの過剰報道だけです。
皇室話題はマスコミの格好のエサですからね。
宮内庁の審査に合格したからいいんじゃないのでしょうかね。
いずれは民間になるからそんなに厳しい審査は宮内庁もしないんですよ。

ous********さん

2017/5/1809:21:01

父親の職業も不明
母親の職業も不明
定職じゃないし
車も持ってないし
宮内庁からの一時金で
マンション買うかだな
それにしても年収500万円もないくせに
皇室と結婚とか
あきれるwwwwwwwwwwww

婚約内定できないでしょうね

lol********さん

2017/5/1808:08:52

全部、本人に聞いてみたら。
近づくことさえできないくせに。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる