ここから本文です

キャッシングについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1807:04:43

キャッシングについて質問です。

以前キャッシングをし、月1万ずつの支払いをしています。残額があったので、再度借り入れをした場合の支払いはそのまま1万ずつで支払いがのびるのか、さらに1万追加で支払うのかどちらでしょうか?
回答お願いします。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nodasan103さん

2017/5/1807:36:23

リボ払い、または、銀行のカードローンであれば、毎月一定額になります。

ですので、質問者さんの場合、何回借り入れても、1万円です。

ただし、銀行カードローンの場合、借入額に応じて返済額が増えるシステムのところがほとんどですので、その場合だと1万数千円になる場合もあります。

銀行カードローンの場合は、利息がそれほど高くないですが、クレジットカードのキャッシングであれば、15%前後のところがほとんどですので、けっこうもったいないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amatsu2016さん

2017/5/1807:39:59

キャッシングのリボ払いだと思います。

返済後の残高内の再度借り入れでしたら1万円はそのままだと思います。

残高により最低返済金額が指定されますが、1万円はご自分で指定された金額だと思いますので、借り入れが増額しない限り、返済額の増額は無いと思います。