ここから本文です

日東駒専を本命にしている受験生。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1808:57:04

日東駒専を本命にしている受験生。

滑り止めは大東亜帝国、立正、関東学院、拓殖辺りで地域で決めるものでしょうか?

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/5/2520:28:52

日東駒専の滑り止めは、神奈川大、東京経済大、立正大、文教大、玉川大辺りですかね。
学部によっても違いますが・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2521:06:24

    神大は違いますね。併願先です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jna********さん

2017/5/1809:08:59

専修大学の友人は滑り止め一般で東経大受かってセン理で国士舘受けて落ちてました。

大東亜帝国も一般入試で受けておくといいです。