ここから本文です

校外学習に死ぬほど行きたくないです。来週に校外学習でバーベキューをするのです...

bnn********さん

2017/5/1810:51:45

校外学習に死ぬほど行きたくないです。来週に校外学習でバーベキューをするのですが、周りは人を平気で傷つける人たちばかりで、あんな人たちと一緒にご飯なんて食べたくないです。

生理的に無理です。
どうにかして休む方法はないでしょうか。

修学旅行は行きたくないと言ったのですが、金もったいないから行けと言われ無理矢理行かされました。部屋のメンバーもいじめっこばかりで、本当に辛かったです。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/5/1810:57:24

校外学習に行ったら死ぬくらいなら行かなければいいよ。
あなたは自分の命と校外学習代を秤にかけて悩んでいるの?
でも私はあなたの校外学習代を出しているわけではないから、親の許可を取るしかないと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2017/5/1812:14:48

班を抜け出して、先生がこっそり焼いているものを、狙ってみては、いかがでしょうか?