ここから本文です

公務員の不祥事が絶えません。一般人が、名前まで公表されるレベルの事案でも、公...

okakinosiroさん

2017/5/1812:22:33

公務員の不祥事が絶えません。一般人が、名前まで公表されるレベルの事案でも、公務員は、公表されないのはなんで。かな。

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1820:00:26

公務員の不祥事でも、氏名は公開されるかと思います。

公務員の不祥事でも、氏名は公開されるかと思います。

  • 2017/05/1906:34:11


    ↑↑↑↑↑

    それと・・・上の回答さんに一言・・・

    「五十歩百歩」・・・多い少ないの問題かな!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2501:31:56

警察官、消防士、救急隊員、自衛官など、確かに
市の職員等の不祥事がニュースで放映されるたび、
情けなくなりますが、公務員の氏名公表は一般の、
民間とそう変わらないかと思います。

公務員だからという理由で、優遇はされてないと、
個人的には思います。

2017/5/1821:08:32

さて、不祥事は官と民ではどちらが多いでしょうか。
まあ、答はいわずものがなですな。

bach_k777さん

2017/5/1819:45:37

公務員の不祥事が絶えません・・・公務員はちょっとしたことでもニュースになるから、そう感じるだけ。

2017/5/1812:48:22

具体的に例示して下さい。