ここから本文です

癌になりにくくなる体を作るためには

chi********さん

2017/5/1813:47:41

癌になりにくくなる体を作るためには

何を心がけることが一番ですか?

それと、癌になる人の体、生活の特徴を
教えてください。

閲覧数:
231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owl********さん

2017/5/2220:17:00

個人的な考えですが、
つまる所、血行を良くする事かと
思っています。
もちろん、それだけじゃ防げない
でしょうけど、体温を高め、免疫力を高める
上でも重要かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/5/2220:09:19

煙草を吸わない、暴飲暴食をしない、過度にストレスをためない、などなど、世間で言われていることを実践した上で、体を冷やさないことがとても重要なのではないかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2017/5/1909:37:25

癌になる?ならない?
は宿命です。

ただ心がける事は?
規則正しい生活、ストレスのない生活、栄養バランスの取れた食事
は一般に言われています。

私は早寝早起き、適度な運動、ストレスを持たない性格、野菜中心の食事、青汁を愛飲の生活を長年して来ました。

・・・ががが、癌になりました笑。

zq1********さん

2017/5/1814:05:04

若いころの頭痛薬の飲みすぎ(かもしれないと医師に言われました)で
血液病になり、その血液病が原因で13年後がんを患いました。

今更後悔しても遅いのですが、今は市販の風邪薬も止められています。