ここから本文です

履歴書 貴〜について。 建築業界で転職活動をしている者です。貴社、貴事務所 等 ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1813:51:48

履歴書 貴〜について。
建築業界で転職活動をしている者です。貴社、貴事務所 等 会社の敬称がありますが、〜設計室という名称の場合どうなるのでしょうか?貴室?貴設計室?なんて言うのでし

ょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/5/2522:36:34

正式には、株式会社〇設計室、あるいは、〇設計室株式会社、という名称ではないでしょうか?
それならば、貴社、御社でよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

建築業 の求人情報(70,501件)

建築業で事務
  • 株式会社スタッフサービス 横浜登録センター
  • 正社員 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都町田市
求人アスコム
【未経験OK】近鉄グループ100%出資の安定企業の施工管理...
  • 総合建築業
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市天王寺区・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
法人向け営業/建築業
  • ミホ工業株式会社
  • 契約社員
  • 日給1万円〜
  • 神奈川県大和市
シフトワークス
創業1930年の建築業 / 営業課長
  • 非公開
  • 正社員
  • 年収500万円〜649万円
en ミドルの転職
今、建築業が熱い!!地元中心の堅実安定な施工管理の仕事...
  • 榊原建設株式会社
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜45万円
  • 愛知県一宮市
tenichi
(大阪)建築業向けソフトウェア営業 未経験OK/福利厚生...
  • サンユー販売株式会社
  • 正社員
  • 年収240万円〜440万円
  • 大阪府大阪市淀川区西中島・その他の勤務地(1)
doda
建築業の管理【未経験歓迎!資格取得支援あり】
  • 株式会社誠企画 本社
  • 正社員
  • 年収180万円〜
  • 埼玉県さいたま市
転職ナビ
【梱包・検品・仕分・商品管理】(1)検品・点検/ALCの...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 岐阜県瑞穂市
an(アン)
製造/工場系  資格支援&土日休★全国勤務,建築業の管理サ...
  • 株式会社夢真ホールディングス
  • 正社員
  • 月給35万円〜41万円
  • 東京都千代田区丸の内・その他の勤務地(1)
フロム・エー キャリア
建築業向けシステムサポート
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社 テクニカル事業本部
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,800円
  • 愛知県名古屋市中区
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2017/5/1813:57:41

御社の設計室・・・でいかがでしょうか。