ここから本文です

アルバイトをし始め、みずほ銀行○○支店で口座を作って下さいと言われたのですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1813:58:38

アルバイトをし始め、みずほ銀行○○支店で口座を作って下さいと言われたのですが、なかなかその場所にいく時間がなくて、、スマホでも開設できると調べたらでてきたのですが、それって○○支店とかも指定できるのでしょ

うか?月末に給料が入るので早急に作らなくてはいけないです

閲覧数:
886
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/5/2121:36:30

会社命令で作りにいくのであればその時間も時給が発生しますので請求すること。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

みずほ銀行 の求人情報(1,410件)

アプリケーションエンジニア みずほ銀行のシステム開発を...
  • みずほ情報総研株式会社 【みずほ銀行のユーザー系SI/国内大手シンクタンク企業】
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 東京都千代田区神田錦町・その他の勤務地(1)
マイナビ転職エージェントサーチ
調理補助STAFF 未経験OK 料理好きのフリーター・扶養内の...
  • 株式会社レパスト みずほ銀行 (325)
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都町田市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
2020年度新卒採用 みずほ証券株式会社
  • みずほ証券株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
管工事施工管理
  • 武蔵野工業株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都
建設・設備求人データベース
データサイエンティスト(デジタルイノベーション部) 株式...
  • 株式会社みずほ銀行
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
en ミドルの転職
みずほ銀行のロビー案内/主婦活躍中/週3日~/10:00~15:30...
  • みずほビジネスパートナー株式会社 (人材サービス業)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,090円〜
  • 東京都新宿区
しゅふJOB
保育 まずは職場見学から 早番・遅番は2時間のみOK ブラン...
  • みずほキッズかるがも (みずほ銀行グループ事業所内保育所)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,356円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
2020年度新卒採用 みずほフィナンシャルグループ(みずほ...
  • みずほフィナンシャルグループ(みずほフィナンシャルグループ、みずほ銀行、みずほ信託銀行)
  • 新卒採用
  • 月給17.5万円〜23万円
ダイヤモンド就活ナビ2020
保育園の先生 家の近くでお仕事できる 職場見学OK ブラン...
  • みずほキッズかるがも (みずほ銀行グループ事業所内保育所)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,130円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
空調保守点検業務
  • 武蔵野工業株式会社
  • 正社員
  • 年収180万円〜250万円
  • 東京都
建設・設備求人データベース

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2017/5/2116:01:07

支店の指定は可能ですが、、スマホだと通帳が届くまで10日間くらい掛かる場合がありますから間に合わないような気がします、、直接いけば直ぐに通帳を作ってくれるので、こちらが現実的じゃないかと。

kke********さん

2017/5/1901:30:13

>スマホでも開設できると調べたらでてきたのですが、それって○○支店とかも指定できるのでしょうか?

指定できます。