ここから本文です

陸上自衛隊の火炎放射器の射程距離は何メートルですか?

waf********さん

2017/5/1815:55:15

陸上自衛隊の火炎放射器の射程距離は何メートルですか?

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1822:04:11

携帯火炎放射器は最大40メートルの射程を持ちます。
使用燃料や風向きで左右されます。

携帯火炎放射器は最大40メートルの射程を持ちます。
使用燃料や風向きで左右されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2017/5/1819:28:47

自衛隊が使用している携帯放射器は米軍のM2 火炎放射器の改良型です、公称有効射程はゲル化油で40m、普通油で20mです。
https://www.youtube.com/watch?v=rVECqHwXyZc