ここから本文です

エロ漫画でおススメのものあったら教えてください。(電影少女、東京大学物語、春...

fly********さん

2017/5/1817:16:04

エロ漫画でおススメのものあったら教えてください。(電影少女、東京大学物語、春輝などのような感じのものがいいです)

閲覧数:
1,032
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ord********さん

編集あり2017/5/1819:02:12

エッチなシーンはあるけど、成年コミックではない、という作品をお求めでしょうか?。
パッと思いつくのは、こばやしひよこさんとか、横槍メンゴさん、糸杉柾宏さんの作品あたりでしょうか?。
こばやしさんは、「おくさまは女子高生」、「ハンツートラッシュ」あたり。横槍さんは「クズの本懐」(少し前までアニメを放送していましたね)、「君は淫らな僕の女王」など。糸杉さんは、代表作の「あきそら」が絶版となりましたが、現在連載中の「いいなり」や「うわこい」、「ひめくり」などがあります。
あと、森見明日さんの作品もありますね。確か成年コミックではない作品もあったと思いますが、はっきり思い出せないので、「そんな方の作品もある」とだけしておきます。

質問した人からのコメント

2017/5/19 16:27:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2017/5/1821:05:53

●ノ・ゾ・キ・ア・ナ

●このSを、見よ-クピドの悪戯

●SEX CRIME

●CROSS and CRIME
(作者本人によるSEX CRIMEのリメイク版。SEX CRIMEとは後半のストーリーが違ってきます)

●モートリ 妄想の砦

●恋愛ジャンキー


とかでしょうか。
一応成年コミックではなく、青年漫画です。

jan********さん

2017/5/1818:56:18

【終末のハーレム】と【てのひらにアイを!】はいかがでしょうか?

どちらも面白いですよ( ´ ▽ ` )ノ