ここから本文です

一部アメリカ人がJKビジネスは人身売買と騒いでいるそうですが、 家出少女や援交...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1817:47:33

一部アメリカ人がJKビジネスは人身売買と騒いでいるそうですが、
家出少女や援交女はどこの国でも社会問題として存在してますよね?

売春関係で清廉潔白な国など存在しませんよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2017/5/1818:16:21

欧米人が掲げる道徳なんてものは、キリスト教的な理想に過ぎません。

というか自分の国の有様を見てから言ってもらいたいものです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/24 22:19:10

ありがとうございました