ここから本文です

スプーンはブラの代わりになりますか?

ara********さん

2017/5/1818:06:20

スプーンはブラの代わりになりますか?

補足間違えました。
ブラではなくブラーです。

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2017/5/1821:20:13

針を交換する必要があると思いますが、普通にブラーとして使えると思います。

実際に何度か試した事もあります。
残念ながら、そのポイントに根魚がおらず釣れませんでした。

いればおそらく釣れたと思います。
釣れないとする理由が見当たりません。

質問した人からのコメント

2017/5/22 08:30:17

ありがとうごさいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/5/1818:21:19

乳首が小豆級に小さければ可能です。
しかし乳首が小さいことがバレるので付けたがらないでしょう。

was********さん

2017/5/1818:07:31

みんなやってますよ、、トマトもねめ・・・