ここから本文です

なんばシティからでんでんタウンは近いですか徒歩でいけますか?

nek********さん

2008/6/2814:49:34

なんばシティからでんでんタウンは近いですか徒歩でいけますか?

なんばシティからでんでんタウンは近いですか徒歩でいけますか?
後、なんばシティってどういうところですか??

閲覧数:
621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2008/6/2815:25:14

なんばCITYはファッション、スポーツ用品、カメラ、ユニクロなどの商店が入っています。

なんばCITYからでんでんタウンへは、北館と南館の間を東に行くと、堺筋にでます。
そこを右に曲がると、そこから恵美須町までの両側がでんでんタウンです。

すぐですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dep********さん

2008/6/2815:10:27

歩けますが、疲れますよ。なんばシティは、服を買ったり本屋さんがあったり、普通のレストランがあるくらいですね。
でんでんタウンから黒門市場をとおり、なんばウオークを歩き、なんばシティまで2時間くらいかな。