ここから本文です

何百回面接すりゃあ、いいんだよ。 派遣元行って、派遣先行って。 一回で済...

ygd********さん

2017/5/1819:23:48

何百回面接すりゃあ、いいんだよ。

派遣元行って、派遣先行って。

一回で済ませろよ。

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/5/1901:00:34

もう一年間のスケジュール決めちゃいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/5/1901:17:05

うるせーなㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hel********さん

2017/5/1820:46:33

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/5/1819:27:51

しるかよ能無しテメーが会社にあわせろアホンダラ