ここから本文です

こんなカッコ悪い車、売れるのかな?

roadstar_nd_mazdaさん

2017/5/1820:51:37

こんなカッコ悪い車、売れるのかな?

シルビア 復活か「ベイビーZ」か…日産の新型ライトウェイトスポーツ
https://response.jp/article/2016/10/11/283304.html

シルビア,新型ライトウェイトスポーツ,カッコ悪い車,ベイビーZ,日産,Chr,走行性能

閲覧数:
477
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyvista_14さん

2017/5/1823:31:42

これ、FFの設定でしょ?
FFのシルビアなんてありえんし、そんなん誰も買わんって、マジで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シルビア 復活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i11931さん

2017/5/1821:23:33

ここからどれくらい変わって行くのかな?

2017/5/1821:19:32

まあ、印象的には良くないですよね。

86の時も何だかんだ言われておりますが、今は、それなりですから、売ってしまって見慣れてしまえば、多分、違和感も無くなるんじゃないですか?

トヨタのC-HRも、最初は、あの感じがカッコ悪いとしか思わなかったですが、売り出されると、慣れてしまったので、何とも思わなくなりましたしね。

今はカッコ悪いと思ってる(多分ほとんどの人が)状態でも、売り出されて街中で見かけると、何とも思わなくなるんじゃないでしょうか?

2017/5/1821:00:14

ダセえ…(笑)

こんなダサい車、売れるとは絶対に思えません。

日産は何か勘違いしているのでしょう。S13は走行性能が優れていたから売れたのではありません。安価なデートカーだったから売れたのです。それが勘違いして走行性能が云々なんて考え出したので、S14もS15も大して売れなかったのです。

この車も売れないですよ。