ここから本文です

米津玄師って顔ブサイクなのに、よくツイッターに載せられるなと思いませんか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1821:03:32

米津玄師って顔ブサイクなのに、よくツイッターに載せられるなと思いませんか?
取材や雑誌は仕方ないとして、あの顔で高校時代(本人的には盛れてるのでしょうが)の写真までツイッターに載せて

てビックリしたのですが。
自分の顔にも自信あるのでしょうか?

米津玄師,Twitter,顔,取材,高校時代,前髪,自信

閲覧数:
44,943
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

編集あり2017/5/1917:59:03

むしろ、あまり見せないのでもう少し見せてもいいくらいだと思いますけどね。
前髪で隠れてますし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2017/5/1910:00:03

自分の顔きらいみたいだよ
Twitterもあんまり自分の顔は載せないほうだと思うけど

tae********さん

2017/5/1821:16:48

逆に顔に自信は無いらしいですよ。