ここから本文です

住宅ローン本審査通過後のカードローン(限度50万借り入れ無し)のキャッシングです...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1821:22:54

住宅ローン本審査通過後のカードローン(限度50万借り入れ無し)のキャッシングですが、このカードを持っている事を前提に審査通過した場合、キャッシングをしたことにより審査がひっくり返る事な

ど有り得るのでしょうか?

閲覧数:
1,322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinokokun15さん

2017/5/1821:34:05

いい状況とは思えません。住宅ローン利用する以前の問題だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1822:03:29

    おっしゃる通り(笑)
    ただ質問の回答が知りたいのです。
    住宅ローンにまつわる嘘臭い話が横行しているので。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1900:29:13

カードローンの契約がある事を銀行が把握していて審査に通ったならその後のキャシングで審査結果がひっくり返る事は無いですよ。

銀行がそれを把握していて問題視するなら解約を契約の条件にする筈です。