ここから本文です

NCロードスター、人気そこまで高くないけど けっこうカッコ良くない!?

roa********さん

2017/5/1821:25:42

NCロードスター、人気そこまで高くないけど
けっこうカッコ良くない!?

NCロードスター,カッコ,人気そこ,スポーツカー,普通車,貫禄,歴代

閲覧数:
1,164
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2017/5/1911:06:59

NAほどの感動は無いけど、走りはNDより良かったですね。
今見ると、ちょっと、貫禄ないかなと、思いますねえ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anx********さん

2017/5/1908:12:58

カッコ悪い
歴代で最悪、悪いけど事実だから仕方ない

san********さん

2017/5/1906:00:04

カッコよりも国産の普通車で唯一のスポーツカーだと思います。

cou********さん

2017/5/1823:32:16

私はこの画像の2型が好きです。

min********さん

2017/5/1822:06:14

つまり、

カッコ良い、けど人気無い。

中身がカス、、ってこと???